インフォメーション

coronavirus オンライン授業 オンライン個別指導 単科講座 個別相談会 YouTubeメディカ紹介動画 集中メディカ メディア掲載情報 2021医学部合格者速報 合格者達の軌跡 医学部各大学情報

復習を謳う塾や予備校が多いなか,メディカ(medika)の復習主義は徹底しています。
教材の反復で前年度不合格からトップ1割へ
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。きっと人生が変わります。
メディカ(medika)は君の最後の架け橋。

実際に一年間で医学部合格を実現するためのノウハウ・メソッドを全てお伝えします!

2020 / 03 / 01  12:00

前年度合格校0の生徒たちが東京慈恵会医科大学をはじめとして、複数校(多い生徒で10校以上)の医学部に合格できたメソッドについて知りたいと思いませんか?

 

高校3年間 アメリカンフットボール 全国大会3連覇をした彼が、たった1年間で偏差値を25以上あげ、医学部に合格したメソッドを知りたいと思いませんか?

 

私立医大8校に全滅しても、国立大学医学部に合格できた理由を知りたいと思いませんか?

 

g-09-01.jpg

90分だけお時間をいただけませんか?
医学部に合格するための重要な秘訣について,代表の亀井孝祥がお話しさせていただきます。
ぜひセミナーにご参加ください。

 

【セミナープログラム】

□2021年の医学部受験動向を今から予測!合格を勝ち取るのはこんな受験生だ

□今がどんな学力でも一年で医学部合格は可能!一年間でやるべき準備と,やってはいけない準備

□合否を決めるのは英語,数学,理科(物理・化学・生物)の総合力!得意科目を伸ばし,苦手科目を克服するための具体的な方法

□あと5点が勝負を分ける。試験本番で5点上乗せで,点数をもぎ取る具体的なテクニック

□受験生の気持ち・やる気は不安定で当然!親として子供のモチベーションを引き上げ合格に導く,精神論ではない正しい付き合い方

 

【ご予約はこちらからお願いします】

 2021年完全対応 医学部受験セミナーin幻冬舎(10名限定)

H17DI-372_USB.jpg

メディカ代表 亀井 孝祥

(略歴)愛知・東海高校から東京理科大学へ。前職の医学部予備校では9年間高い合格実績を出してきた。特に東京慈恵会医科大学へは担当する生徒の中からコンスタントに2名の合格者を必ず輩出した。最後の年は担当の20名のうち19名を私立旧設医科大学へ1名を私立新設医科大学へ合格させ,全員合格の金字塔を打ち立てた。自ら数学講師としても現場に立ち,毎週必ず生徒全員と面談をし学習計画の立案と目標を設定する。

 

 

 

東京の医学部受験予備校に通うなら「メディカ(medika)」へ

スクール名 メディカ(medika)
TEL
03-5412-6585
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-8 千駄ヶ谷尾澤ビル
内容
東京の医学部予備校。英語・数学・理科の学習サポートから、
面接・小論文の指導を行っております。推薦・センター・一般など柔軟に対応。
多数の合格者を送り出しており、学費に関する相談も承ります。
説明
少人数制・個別指導。現役の高校生・高卒の浪人生。
一人ひとりの学力レベルに合った徹底したカリキュラムで、
メディカ(medika)の復習主義は徹底しており、
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ。
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。