インフォメーション

coronavirus オンライン授業 5月入学生募集 個別相談会 WEBスクール 医学部合格者速報 YouTubeメディカ紹介動画 集中メディカ 覚悟の瞬間 メディカBlog

復習を謳う塾や予備校が多いなか,メディカ(medika)の復習主義は徹底しています。
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。きっと人生が変わります。
メディカ(medika)は君の最後の架け橋。

Information一覧はこちら

(重要なお知らせ) 緊急事態宣言の発令に伴う開講延期について

2020 / 04 / 08  22:00

在校生及び保護者 様

 

医学部受験専門予備校メディカ

代表 亀井 孝祥

 

(重要なお知らせ)

緊急事態宣言の発令に伴う開講延期について

 

平素より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

 さて報道にもありますように昨日47日(火)に東京都を含めた7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態措置を実施すべき期間は、4月7日(火)から5月6日(水)までの1か月間です。このような状況を鑑み、当初予定をしておりました 413 日(月)の新年度開講を5月11日(月)に延期することにいたしました。学力保障の観点から苦渋の決断になりましたが、メディカ生の安全を最優先に考慮した結果ですのでご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 なお、在校生のみなさまにおかれましては希望者のみ、413日(月)から58日(金)までの間、自宅から受講できるオンライン特別対策講義(無料)および質問受付を実施いたします。またオンラインでの個別指導および学習面談も実施いたします。

 これまでの学習面談では想定以上に順調に各自の課題学習が進んでいますので、このペースをしっかりと守ることで、5月11日(月)からのメディカオリジナルカリキュラム(徹底反復トレーニング)においての学力の向上をお約束いたします。それまで今しばらくお待ちください。また遅れた週の講義等につきましては7月下旬までにすべて補完されますのでご安心ください。今後の変更につきましては決定後に速やかにご連絡申し上げますので、併せてご理解をお願いいたします。

以上

 

必勝 医学部合格