インフォメーション

coronavirus 相談会 オンライン授業 YouTubeメディカ紹介動画 集中メディカ メディア掲載情報 合格者達の軌跡 医学部各大学情報

復習を謳う塾や予備校が多いなか,メディカ(medika)の復習主義は徹底しています。
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。きっと人生が変わります。
メディカ(medika)は君の最後の架け橋。

Information一覧はこちら

今年の東北医科薬科大学C入試、日本医科大学・後期に合格した彼が来校してくれました!

2020 / 03 / 25  21:00

遠藤和樹.jpg

遠藤 和樹 君 

東北医科薬科大学医学部 C入試合格
日本医科大学医学部 後期入試合格
1年前は1次合格2校で2次合格できず、5浪目でメディカに入学しました。弱点が数学で、数学を強化するためにメディカを選びました。結果として数学をかなり強化することができ、東北医科薬科大学と日本医科大学に合格することができました。しかし、平均的な私立医学部に合格するためには、数学も大切ですが、英語と理科ができないとどこにも歯が立ちません。私もそうですが、数学はいくら勉強しても点数に波がある教科ですが、英語と理科はやっただけ点数にでます。特に今の医学部は英語が苦手だと、合格は難しいと思います。ですので、まず英語をしっかりと得点できるようにしておく必要があります。
メディカでの生活は本当にテスト漬けになります。テストが多いと謳う予備校は多いですが、メディカは格が違います。全てのテストを全力で挑むのは難しいと思いますが、上手に使えば最大の効果を上げることができると思います。そもそも数学が苦手な人や時間内に解くことが苦手な人、計算ミスが多い人は、ぜひメディカに入学して医学部の合格を勝ち取ってください。最後に、これまで僕を支えてくれた父や母、そして先生方や事務の皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。
さてメディカではスタートダッシュがすでに始まっています。今年も、もうすぐ残り9ヶ月です。迷っている時間はありません。今年度どこも合格されていない方はお早めに説明会をご予約ください。私が責任をもってサポートをし、必ずや成績を引き上げてみせます。ぜひ一緒にがんばりましょう!
代表 亀井 孝祥
HP 亀井孝祥2.jpg

東京の医学部受験予備校に通うなら「メディカ(medika)」へ

スクール名 メディカ(medika)
TEL
03-5412-6585
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-8 千駄ヶ谷尾澤ビル
内容
東京の医学部予備校。英語・数学・理科の学習サポートから、
面接・小論文の指導を行っております。推薦・センター・一般など柔軟に対応。
多数の合格者を送り出しており、学費に関する相談も承ります。
説明
少人数制・個別指導。現役の高校生・高卒の浪人生。
一人ひとりの学力レベルに合った徹底したカリキュラムで、
メディカ(medika)の復習主義は徹底しており、
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ。
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。