インフォメーション

coronavirus オンライン授業 5月入学生募集 個別相談会 WEBスクール 医学部合格者速報 YouTubeメディカ紹介動画 集中メディカ 覚悟の瞬間 メディカBlog

復習を謳う塾や予備校が多いなか,メディカ(medika)の復習主義は徹底しています。
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。きっと人生が変わります。
メディカ(medika)は君の最後の架け橋。

Information一覧はこちら

アメリカンフットボール 高校全日本大会3連覇の彼が合格体験談を書いてくれました!

2020 / 03 / 29  21:00

新藤帆堯.jpg

新藤 帆堯 君 
2019年佼成学園高校卒
アメリカンフットボール 高校全日本3連覇
帝京大学医学部 合格
聖マリアンナ医科大学医学部 合格

僕は医師になりたくてメディカに入学しました。現役時代は受験直前まで部活をやっており、いわばノー勉の状態で1校だけ医学部を受けもちろん不合格でした。だがそんな状態の僕を亀井先生は受け入れてくださり「心配しなくても全然大丈夫だよ。一緒に頑張りましょう!」と言ってくださいました。

医学部に合格するために必要なのは「基礎を徹底して完成させていくことだ」と思います。実際、多くの受験生の皆さんは基礎ができていると思い込んでいると思いますが、僕は本当に基礎ができている人は上位20パーセントくらいだと思います。なので、基礎を徹底してやりましょう!僕は実際、メディカで基礎を徹底してやり込み、帝京大学医学部と聖マリアンナ医科大学医学部に受かりました。

メディカのテキストは基礎の内容から載っており、カリキュラムに従ってテキストと復習テストさえやり切れれば絶対にどこかしらの医学部には受かると思います。また「この範囲が苦手だな」という時は講師の先生方が自分にあったプリントを出してくれます。

最後に中学生の内容の質問をしに行ったりした時も嫌な顔一つせず対応してくれた講師陣の方々、事務のスタッフの方々本当にありがとうございました。

さて来年の入試まで、まもなく残り9ヶ月です。迷っている時間はありません。今年度どこも合格されていない方はすぐにでも説明会をご予約ください。私が責任をもってサポートをし、必ずや成績を引き上げ医学部に合格させてみせます。新藤君のように偏差値を20以上アップさせます。メディカには他の予備校には真似のできない特別な学習トレーニン法があります。ぜひ一緒にがんばりましょう!
代表 亀井 孝祥
HP 亀井孝祥2.jpg

東京の医学部受験予備校に通うなら「メディカ(medika)」へ

スクール名 メディカ(medika)
TEL
03-5412-6585
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-8 千駄ヶ谷尾澤ビル
内容
東京の医学部予備校。英語・数学・理科の学習サポートから、
面接・小論文の指導を行っております。推薦・センター・一般など柔軟に対応。
多数の合格者を送り出しており、学費に関する相談も承ります。
説明
少人数制・個別指導。現役の高校生・高卒の浪人生。
一人ひとりの学力レベルに合った徹底したカリキュラムで、
メディカ(medika)の復習主義は徹底しており、
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ。
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。