Information一覧はこちら

2019合格体験談速報4 前年度1次合格0から医学部の合格を勝ち取った 杏林大学。

2019 / 03 / 19  16:00

19杉本君.JPG

杉本 卓弥くん

2018年東邦大付属東邦高校卒

進学予定 杏林大学医学部

岩手医科大学医学部ほか合格校多数

 

現役の時は1次で全滅し,

1浪でメディカのスタンダード/ベーシックプラスに入りました。

私はもともと化学がとても苦手で,

メディカの入学テストでは4点をとってしまいましたが,

今年1年間徹底的に面倒をみてもらい,

本番は化学で困ることはありませんでした。

また数学においてもメディカでやってきたことが功を奏したと思います。

本番になってみて,これやったことあるなと思うことがたくさんありました。

メディカの良い所は常にテストがある所だと思います。

常にテストに追われながら勉強したことで,

1年間常にハイペースで勉強することが出来ました。

メディカのカリキュラムにしっかりついていき,

先生の指示に従いながら勉強すればきっとどこかに受かると思います。

メディカに入って本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

 

 

注)1次合格校多数のため補欠の繰り上げ状況によって進学先が変わることもあります。

 

 

東京の医学部受験予備校に通うなら「メディカ(medika)」へ

スクール名 メディカ(medika)
TEL
03-5412-6585
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-8 千駄ヶ谷尾澤ビル
内容
東京の医学部予備校。英語・数学・理科の学習サポートから、
面接・小論文の指導を行っております。推薦・センター・一般など柔軟に対応。
多数の合格者を送り出しており、学費に関する相談も承ります。
説明
少人数制・個別指導。現役の高校生・高卒の浪人生。
一人ひとりの学力レベルに合った徹底したカリキュラムで、
メディカ(medika)の復習主義は徹底しており、
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ。
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。