Information一覧はこちら

2019合格体験談速報 前年度1次合格校0から勝ち取った2。

2019 / 03 / 17  16:00

IMG-0131_pp.JPG

川上 亜優さん

2018年頌栄女子学院高校卒

進学予定 国際医療福祉大学

合格校多数

 

 私は前年度,大手予備校に通っていましたが,

授業を受けただけで勉強した気になっていました。

その結果,受験した10校の大学全てにおいて,

1次試験ですら合格することが出来ませんでした。

このままではいけないと思い,

復習を徹底するメディカに入学しました。

メディカでは毎週英単語テスト・イディオムのテストと

全科目で復習テストがあります。

復習テストの為に毎日勉強することで,

見落としていた部分を見つけることができました。

さらに,2次試験対策で毎週小論文または面接の練習を行いました。

そのおかげで本番ではあまり緊張することなく,

自分の考えを文面や言葉でしっかりと伝えることができたと思います。

同じ医学部を目指す仲間と共に一生懸命勉強できたこと,

全力で先生方やスタッフの皆様がサポートして下さったおかげで

私は医学部に入学することができました。

1年間本当に有難うございました。

 

 

注)合格校多数のため補欠の繰り上げ状況によって進学先が変わることもあります。

 

 

東京の医学部受験予備校に通うなら「メディカ(medika)」へ

スクール名 メディカ(medika)
TEL
03-5412-6585
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-8 千駄ヶ谷尾澤ビル
内容
東京の医学部予備校。英語・数学・理科の学習サポートから、
面接・小論文の指導を行っております。推薦・センター・一般など柔軟に対応。
多数の合格者を送り出しており、学費に関する相談も承ります。
説明
少人数制・個別指導。現役の高校生・高卒の浪人生。
一人ひとりの学力レベルに合った徹底したカリキュラムで、
メディカ(medika)の復習主義は徹底しており、
教材の反復で前年度不合格からトップ3割へ。
正しい方法で学習をすれば誰もが必ず医学部に合格できます。